今長野新幹線の中です。   

2011年 01月 27日

朝日旅行の協力会役員会があり先ほど新幹線に乗りました。
今日の会議結構内容の濃い会議でした、手作りのプランを作る事で旅の楽しみ方を十分に満喫して頂こうという内容でした。
朝日と言う旅行社は、昔からちょっと普通の旅行社と違っていて、内容の濃い企画を立てる会社ですが今日は実に勉強になりました。

さて、中房は結構な雪になってきたらしく・・・明日からの雪の処理が大変そうです。会議に一緒に出ていた新潟の旅館の方は・・・気がついたら今日は雪のため帰れそうにもないと言う事です。気の毒に・・私は何とか長野までは帰れそうです。

by nakabusa | 2011-01-27 21:34

<< 雪です! おはようございます! >>